生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

病み上がりで筋トレ

9時か10時に起きたような。昨日と違って低気圧ではないのでいくらか調子がマシ。

朝食を食べて、修正案件やデータの確認、コミティア用のジャケに関するアレコレなどをしているうちに14時過ぎ。立派な仕事のはずなのだけれど新曲を作ろうと思って焦っているのに曲ができないので達成感がなくてなんだか焦る。

このままだとボンヤリ感に支配されて終わるという危機感と共に15時から体育館へ行って筋トレ。夏風邪で体重も筋力も両方落ちていて1ヶ月半ぶりぐらい。いい感じのリハビリにはなりました。

17時に出て帰宅後新曲に取り掛かる。ビートから作るのが本当に苦手だ。4小節ぐらいのループを作ってお手上げ。一応次のアイディアが湧いてきそうなので明日明後日うまいことやっていきたさ。明日は勤労だが。