生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ヴァンドレン

9時過ぎに起床。まぁまぁ、悪くはないが。

朝食を済ませて午前中は何をしていたか。三毛猫会議をしていたのは覚えている。あと録画が溜まっているデレマスをみた。9時半に起きたらそんなものなのか。もう少し何かできないのか。ニュージャックスウィングをちゃんと聴こうの誓いを立てていた。

昼からバンド練、バンド練である。TJNYである。

趣味バンドではあるがそれなりに真面目に活動しているしこれは趣味なのか音楽活動の一貫なのかと言うと難しいところである。楽しくやっております。

14時19時で練習(間1時間休憩)、1時間延長で20時終了、その後会議なので帰ってくると22時頃、夕食風呂歯磨きで一日が終わる。

明日まではこんな風に過ごす自分を許す。月曜からは許さんぞ。

と、言ったところ日曜徹夜ミッションが発生しそうである。うーむ。メリハリがつかない。