生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

部屋の気圧上げる装置できねぇかなといつも考えている

気圧でこんなに左右されていいのか。

9時に目覚ましはセットしていた。結局どういう風に起きたイマイチ思い出せない。

自律神経や気圧でやられた時の頭痛がする。なんだかんだで14時か15時ぐらいまでまともに動けなかったのではないか。こういう日は自分になんだかうんざりしてしまう。

曇っていて日は差していないが運動を兼ねて図書館へ自転車で行く。

夕方からは集中してDAWに向き合う。あまり行き詰まることなくうまく進めている。これでこの時間をもう少しうまく確保できれば言うことはない。

軽くイカ、ギター。

完全に聴きたい音楽がブルースとハードロックになるスイッチが入ってしまった。デュアン・オールマンレッド・ツェッペリンを聴いて唸るオッサンと化している。