生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ギュンター・ピヒラーの気持ち

飛び起きて打ち合わせへ行く。
打ちあわせる。
打ち合わせから四時間後に次の打ち合わせがあることが判明、適当に時間を潰そうと思っていると街頭での市場調査に二連続で捕まる。
図書カード2000円分を手に入れたのでまぁまぁ儲けものかもしれない、今度コードウェイナー・スミスの文庫を買う時に使おう。
カレーを作ってたべる。
セカンド打ち合わせをして帰宅。
DJの練習をするが自分の経験値の低さにぶったまげる。要練習。
風邪が治りそうで治らない。
Windowsの起動音が低く聞こえると思ったら風邪で処方されているフラベリックの副作用であった。中枢神経に作用して鎮静させる効果が影響しているのではないかとかなんとか。
絶対音がズレて聞こえるだけであり、相対的にはズレていないのだが、聞きなれた効果音や曲のすべてのピッチが異様に下がっていて気持ち悪い。
副作用が消えるのに1週間や2週間かかったという話を聞くと明日から少し困った気持ちになる。
風邪がまだ完治しない。