生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

強い筋肉ときれいな部屋

朝起きて飯を食い、部屋の掃除(軽い衣替え)をする。

少し眠気があったので夕方になる前に正午あたりから仮眠。

HDDの換装が終わっていなかったので床の掃除をしながらPCを引きずり出し、SATAケーブルをつなげ、フォーマットの儀式に入る。

メインマシンもHDDの挙動が怪しいのでこちらも換装しようと思ったのだが電源が4ピンのみでSATAがないため換装は諦める。変換ケーブルを注文、ホコリまみれの箱と床を掃除する。

なんだかんだで掃除に体力を消耗。

レイトショーで『聲の形』を観に行く。ものすごく色々と文句をつけたいのだがとりあえずおあずけ。