生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

忙しい日々が始まる

おそらく9時に起きたような。起きて飯を食って、弾き語りを録音しようと思い立つ。

思い立ったが、アコギのピエゾPUが剥がれていたので両面テープを張り直してピエゾPUのセッティングから始める。勢いで3曲ほど録る。

あっという間に昼過ぎになり、夕方の会議及び夜のリハーサルのために車(代車の軽)にコントラバス一式を積み込んで新大久保と下北沢を飛び回る。軽は小回りが効いてなかなか町中では便利だ。事故ったときの生存率については知らぬ存ぜぬ。

15時頃家を出て帰宅すると24時。コントラバスを担いだり弾いたりして車の運転もあったのでなかなかの疲労である。おやすみなさい。