生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

正直ボーッとしていたよな

一昨日の筋トレ、昨日の勤労で肉体と脳両方が疲れほどほどに寝不足になり、見事四度寝で正午あたりに起きる。

この時点でだいぶエンジンがかからないのだが、iPhoneSpotifyの音楽を聴き、そのうちPCで連携させて聴いた方がよくね?となりPCを立ち上げ、なんだかんだで自分をPCの前まで誘導することに成功する。

最低限の仕事をこなして後はなんだかボーッとしていたような気がする。Spotifyのリストやアルバムをひたすら増やしていたかもしれない。それから溜め込んでいたニュースをいくぶん読んだ。

久しぶりにスプラトゥーンを少し遊ぶ。

読みかけにしていた遠藤周作の『沈黙』を再び読み始める。

ルイボスティーが美味しい。