生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

天が敷布団を与え給うた

就寝が後ろにズレがちだが目覚まし時計で無理やり起きることだけは継続している。

新しい枕は最高のはずだったのだが、どうにも肩こりがつらい。せんべい布団との組み合わせのせいだろう、いつか買い替えてやるとここ数日ずっと考えていた。

昨日楽曲を提出し、今日のこの時間、そして昼寝したい薄ら眠さは天佑であると思い立ち午前中に家を出てニトリへゴー。

色々組み合わせに悩んだが新しい敷布団を購入。

14時頃にはすっかり布団が敷かれて幸せな昼寝に突入。16時頃起床。

コントラバスの弾き方を忘れすぎるとまずいと思いまずコントラバスの練習。

それから急遽発生した仕事を進める。そんなに進めてない。

兎に角今日は早めに寝るんだ……のはずが早かったのは夕食だけで就寝時間がこのようになっている次第。ウーム。