生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

そんなものウチにはないよ……

十一月六日、たしか晴れ。

ユーフォニアム5話を観ながら飯を食う。

筋トレをしようか迷ったのだが、筋トレよりコントラバスのトレーニングをする必要があると判断して筋トレは延期。

ベース筋がだいぶ衰退していて焦る。午前中はベースの弾き方を思い出すのに費やす。

ユーリ on ICE!!! 4話を観ながら飯を食う。

昼食後、DAWを立ち上げる。自分の中にアレンジの定石がなさすぎて暗中模索がつらい。つらいが今日は集中力があるのでその試行錯誤が楽しいところもある。

今日は昼寝をせずに続行。どうしても途中で寝たくなるのだが。

今日もはちみつトーストを食う。朝食は肉野菜炒め、昼食はカレーうどん、夕食は鍋。間食はプロテイン

真田丸を観る。晩飯を食いながら観る。あまりにも面白かったので二周三周する。これが終わったら俺はどうなっちゃうんだ。番組終わりにオープニングを流して、真田丸はやはりアニメだったのではないかという議論が交わされる昨今である。

AIが雇用を奪って第四次産業革命が起きても、元から雇用なんてなかったよ。