生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

脳みそ寝ぼけたまま世の中は怒涛のように流れてゆく

十一月八日、寒かったので多分晴れ、帰り道に雨。

布団の中でアミノバイタルをかじるという例の儀式を行い、午前中に体育館で筋トレへ。

昨日カフェインに頼ったせいか脳が完全に死滅。忘れ物をして体育館と家を二往復、有酸素運動をしても筋トレをしても目が覚めない。本調子じゃないと悟って1セットでおしまいにして有酸素運動を軽負荷で60分。

帰宅してプロテイン、朝食抜きで空腹だったのではちみつトーストを追加、体調を察して寝る。

15時過ぎに起床、昼食のようなものとして炊き込みご飯とウインナーをかっこんででかける。

新宿で降りてCOMIC ZINで『いのりちゃんの残業日誌』を購入。都営新宿線で九段下、「アップアップガールズ(仮)日本武道館超決戦 vol.1」を見届けに行く。

作家勢でメシを食おうということで九段下を放浪、デニーズに吸い込まれカキフライ御膳を食べる。電車に揺られて帰宅。

明日はベースを弾かないと(弾けないと)まずいぞ。ドヒ―。