生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

共同編曲とは

十一月二十九日、やや晴れ。

Y氏と共同編曲をするということでお宅へお邪魔する。

共同というよりもはやほとんどワガママを聞いてもらいながらアレンジを詰める作業を見るという感じだったが相手が実力者なのでやはり勉強になる。

本当金を払ってコツを習いたいぐらいである。

待ち合わせ中時間を潰すために行った本屋がとてもしっかりしたいい品揃えの本屋で、立ち読みだけで済ませてしまったのがなんだか申し訳なくなってしまった。

iQOSも微量ではあるが副流煙が出る。昨日もタバコの副流煙を吸ったので気管支が軽く怪しい。風邪をひかなければ良いのだが。