生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ミート・ザ・女囚

十一月十五日、たしか晴れ。

ここ数日昼間も寝ていたので夜寝付きが悪くなっていたり。

11時過ぎに覚醒、12時過ぎに起床。朝食とフリップフラッパーズ。

物事の優先順位がつけられなくなると逃避する癖を直していきたい。直す。

高い城の男が面白くて読みやすいからいけないんですよ。

本日リハがあるため譜面の印刷や最低限の曲のおさらい、荷物の準備等諸々を行う。出かける前に遅めの昼食とプロテイン

19時出発、20時リハ、23時半頃帰宅、現在。

 

プロ意識だとか対価とモチベーションだとか自身のコンプレックスなどについて悶々と考えていたはずなのだが、晩飯を食ったらだいたいどうでもよくなった。問題を切り分けて解決することは大切だが一人で悩むことは全く大切ではない。