生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

なんとかなるなる成瀬川

一月三日、晴れ。

誓いのもと8時半の目覚ましで起きる。もっとも布団から出るのには相当の時間と労力がかかったが。

寝ぼけた状態でひなたぼっこをする。

飯を食って、体内時計だけ整えて昼寝をカマす。非効率だが次善の策なのだ。

昼過ぎ、コントラバスの練習で指の皮がまた水ぶくれになる。練習しておかないとまずいぞ。

DAWと向き合う、ひとまずラフを完成させる。

首の皮一枚の綱渡りという感じがする。スケジュールもだが、どちらかといえば精神的に。

筋トレで解決したいのだが生憎体育館が4日まで正月休みなので部屋で体幹トレーニングをする他無い。

なんとかなると言い聞かせながらなんとかするしかない。