生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

寝てない自慢する人間にだけはなりたくないから

二月二十一日、晴れ。

11時に起きてひなたぼっこ。

優雅に朝食を頂くと12時過ぎになるわけだが、そこから昨日に続く怒涛の業務イズバック。本来の予定であった医者を断念。

結局メシ風呂、気分転換の茶以外ずっとDAWにへばりついていた。

食える時に食っておかないとメシを食いっぱぐれるという生活は心の余裕がなくなるのでご勘弁願いたい。

勤勉でもなんでもなので毎日9時間寝たいし風呂も1時間ぐらい浸かっていたいし寝る前には読書を1時間、覚醒後には布団でまどろむ時間を1時間欲しい。合わせて12時間、残りの12時間も朝昼晩の食事で2時間使ってあと10時間。あれ、電車に乗らなければ案外あるぞ。その10時間をボンヤリしたり昼寝やゲームや漫画に半分使って暮らしたい。

明日も引き続きハードモード。