生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

鍵盤が上手になりたいのでガンプラを組み立てる

五月十七日、曇り。

11時起床。正解するカドと朝食。

筋トレの疲労もあって見事に食後昼寝をカマす。

16時頃再起床。まず郵便局へ行って昨日サインした書類の類をポストへ。

メロディをいくつか考える。メロディを考えるためにMIDIキーボードを弾いているうちにピアノの練習がしたくなる。

今すぐピアノが弾けないのだが指を動かしたい衝動だけはあったのではんだ付けでシールドを作るか、積まれているガンプラを組み立てるかで悩んだ結果、ガンプラを組み立てる。

リハビリにパチ組みするだけ……と思って手に取った寒ジムで無駄なヤスリがけなどをして結果4〜5時間ほどかかってしまう。デザインナイフが欲しい。それと白に墨入れをするためグレーのガンダムマーカーが欲しい。ひとまず指先を動かす欲求が満たされ、気分転換にもなった。