生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

低気圧ボーイミーツガール

一月十七日、曇りのち雨。

10時前起床。

天気が悪く気圧が低いのですべてにおいて調子が悪い。思い切って筋トレへ行く判断もしそびれる。

なんとか気合でDAWに向き合うが、世の中気合ですべて解決できれば苦労はしない。気合というのは全ての策を尽くした上で最後のひと押しに使うものであって気合で全てが乗り切れると思っているのは馬鹿だ。

要するに作業するものの何かピンと来ない感じに曲のパーツが増えてゆく。はて良いのだろうかと首を傾げながら時々寝て目の疲れを癒やす。日光浴がしたい。

ちゃっかり周回を行なったりしてもうこんな時間。明日は晴れに戻るらしい。大寒波でもいい、気圧が上がって欲しい。

あと暗号通貨の殺人ウェーブがすごくなってましたね。電車が止まらないことを祈ってます。