生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

爆弾低気圧とセイレムと図書館

二月二十八日、晴れのち曇り。

午後に目覚めてばかりだったが11時起床に成功、ここ数日では幾分良好とも言える目覚め。

のはずだったのだがひなたぼっこ朝食後また寝てしまう。

爆弾低気圧が来ているのでそいつのせいということにする。二月の終わり、冬と春の境目は一年で一番しんどい時期だ。意識を保てているだけで良しとするぐらい自身の評価へのハードルを下げていきたい。ぶっちゃけ一週間ぐらい南の島へ行きたい。

医者へ行く、図書館へCDの返却を行う。

FGOを進めてセイレムをクリアする。これで現状のシナリオは全てクリアした。あとはイベントと新規シナリオに振り回されるだけだ。ストーリーのネタバレの心配は一先ずなくなった。

三月、現実に向き合うぞ。