生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

お酒は夜になってから

三月十六日、晴れ。

10時起床。昨日から何か鬱屈したものが消えない。

仕事をしなければいけないのだがくさくさして何もしたくない。せめて気晴らしをすれば気分が変わるかと思い昼間にあえての飲酒&スプラトゥーンをするが特に楽しくなることもストレス解消にもならない。結局やることがある状態で現実逃避をしていてもスッキリしない。今晩だけ羽目をはずすというような形で区切りがあればまた別なのだが、今日中になんとかしないとまずい状況でそれをしても何も進まない。

PCを立ち上げて少しDAWに向かうがぞんざいなアイディアしか浮かばず全く納得がいかない。ぞんざいなスケッチを保存して閉じる。そういう一日だった。