生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ずっと前からダメでした。

七月十二日、晴れ。

昨日ワチャワチャと二日分稼働したので体力が切れて昼過ぎまで寝てしまう。

FGOイベント周回というこの世で二番目位に不毛な行いで昼から夕方を過ごし、ドブに捨てる。

明るい農村計画Tシャツ再販のための発注作業を行う。オーダーシートの仕様の理解などに苦しんで苦戦。

数日前作った何か足りないカレーにズッキーニと鶏胸肉とオリゴ糖を入れる。オリゴ糖によって味に膨らみが出て(味のディケイが出る)グッと良くなる。料理における甘みというものに対して今まで無頓着だったのでこのあたりは課題である。

『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』を観たり、無印の収納を組み立てたりする。思っていたより悪くない、ベタベタの王道というのはそれだけで強いのだと思わされる映画だった。流し見するのにちょうどいい。

ところでスカルガールズモバイルのサービスが始まったらしい。私の可処分時間、どうなっちゃうの~。