生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

バックトゥザ進捗どうですか

十月七日、晴れ。

もう十月になるというのに真夏日のような暑さ。

10時ごろ起床。体調PC共にぼちぼちまともなため作曲に集中。途中VSTのライセンス認証をいくつか追加でしたり、曲を書き出したと思ったらdropboxをインストールしていないので共有できないといった有様。

なんとか途中経過を報告することに成功、調子を保つことに無事成功しつつある。

Amazonで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観る。

今まで星の巡り合わせで3ばかり見てきて1と2をキチンと観たことがない人間だったのだがようやっと機会に恵まれた。

改めてマーティのギターのシーンを見ると30年分のロックギターの歴史をやりのけており、その部分のためにスーパーバイザーまでついているこだわりも納得。大瀧詠一の語るBTTFの記事がなかなか面白かった。