生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

弾力性を失ってゆくタカキクン

十一月九日、雨。

気圧が下がってしんどい。しんどいのだが締切なので頑張らねばならない。

布団とPCを行ったり来たりしているがだんだん自律神経が死んできて回復しない、空気が抜けて跳ねないボールのようなコンディションになってゆく。

余裕があれば一日うっちゃって運動なり散歩なりするのだが最終日なのでそうもいかず、ゾンビになって少しずつ少しずつ続きを作ってゆく。

後回しにしていた皿洗いを片付けたり、その次の仕事の打ち合わせから何故かスタジオでエディットになっていたり、そんなこんなで帰宅して23時から曲の後半を作ってなんとか完成させて日付が変わってから提出。

仕事第一弾をなんとかやってのけ、仕事第二弾が始まる。明日息抜きしちゃおうかな。