生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

カニエと向き合いながら筋トレ

三月六日、曇りときどき雨。

ルーマニアモンテビデオが活動再開アナウンス。

今日こそは絶対に筋トレに行くという意志を持つ。

15時ぐらいまでしょうもないインターネットをして過ごしてしまい、その後家を飛び出して筋トレ。

プールとの合わせ技で全身をキッチリ使う。

KID SEE GHOSTとyeを聴いて最近のカニエ食わず嫌いを訂正しようという気持ちに。

Life of PabloとYeezusはだいぶヒステリックなのでやっぱり苦手、My Beautiful Dark Twisted Fantasyはぼちぼちアリ、808s & Heartbreakは後半がキャッチーで良いですね。リリース当時は南部のビートや808に対する理解が皆無だったと思う現在。

ソウルを早回ししていた頃のカニエが少しずつ帰ってきた感じがして良い。ところでHOCHONO HOUSE発売日なのに聴いてないですね。盤も買いに行かなきゃ。