生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

土曜日はフル回転

四月十三日、晴れ。

なぜかトロッコ問題で大喜利が始まる。

体育館のプールの水が新しくなったからには朝イチで行かねばなるまいと意気込んでいたがうだうだしていると11時ぐらいになっている。泳ぐ。

ゆで太郎の麺をすすって帰る。

式に向けたあれこれを買いに行こう、あとレゴ・ムービー2を観に行こうということで新宿へ。

相変わらず素晴らしい映画だった。ただ1で使ったメタネタはもう使えないので1の延長線でいい話でしたという評価にはなってしまう。

博多天神でとんこつラーメンを久々に食べてやっぱりコスパがやべーとなる。