生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

妻が電話会議をしていてでかけそびれた日

六月九日、雨。

昨日の疲れでまともに起きていた時間がほぼない。記憶もない。

11時半ぐらいに一応一度起床しているが二度寝している。

きちんと起きて時計を見たときには16時ぐらいだったように記憶している。

16時に朝食として納豆キムチご飯を食べる。Vガンを見ながら。

やることを思い出してAbletonを立ち上げるが、Packをインストールしているうちにまた眠気が来て布団に吸い込まれてゆく。

まともに目が覚めたのがおそらく20時頃。空腹と眠気でほぼ動けなかっただが、なんやかんやで飯を作らねばと思い、二食目こと晩飯を作る。

庭の紫蘇とバジルを少し摘んだので鶏胸肉のしそチーズ巻き、トマトを切ってバジルとモッツァレラでサラダに。満腹。

大河ドラマを2話分見て今日がおしまい。