生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

もしもギターが弾けたなら

六月二十三日、曇り。

竹達彩奈梶裕貴結婚のニュース。

サラダにやさしをを使ったら塩化カリウムの味が際立ってまずい。渋いというかなんというか。スープ系に使うものなんだな。

ギターを担いでルル猫の生音リハーサル。本当に15年ぶりぐらいにギターを持ってスタジオに入り、マーシャルではなくジャズコに繋いでクリーントーンを弾く行為に至っては初めてかもしれない。本当はアンプもフェンダーがいい。ジャズコのリバーブが案外浅くて物足りない。スプリングリバーブは蹴ると楽しいのだが。

FGO2部4章完走。さすがに本筋の後半はストーリーがきちんと面白くなる。それ以外がどうなのかというと、まぁ。

怒涛の終末で気絶。