生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

母かシャクティか

七月二日、曇り。

雨かと思っていたのだが意外と降らないのでラスト筋トレチャンスの予感。

Vガンダムを観ながら朝飯。といっても昨日のジェノベーゼが重すぎたので優しい朝ごはん。

曲を作ろうとしたりダルくなったり、今日医者へ行かねばならぬと気付いて外出したり。

滑り込み医者ミッションに成功した後、遅めの昼飯としてグラノーラを食べるがこれだけで案外腹にたまる。作曲して少し休んでから筋トレへ行く覚悟を決める。

とはいえなんだか非常にダルいのでマシントレーニングをする気になれず、プールへ直行。必死で泳げばマシントレーニングと同じぐらいに運動量が稼げるだろうと思って全力で休まず泳ぎ続けていたら15分も経たないうちに全身がクタクタになる。そのままなんとなく1時間ぐらい流していって帰宅。

冷凍していたピーマンの肉詰めに焼きナスを追加して晩餐。