生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

レバーの赤ワイン焼き

七月二十五日、曇り。

曇りだがじわじわと日差しと気温が上がってきた。夏だ。

昼に打ち合わせ、眠かったのだが無理矢理起きて代々木。無理矢理起きて人に合うことがプラスに働く。

ちょっとだけ天気の子聖地巡礼をしてから帰宅、一息ついてから体育館へ行って筋トレ。上半身を中心にフリーウェイトをやって筋肉が死ぬ。運動後のプロテインを持ち上げるのが辛いほどに。

再度帰宅、冷凍庫にあった牛レバーの下処理をして今度はマルチネ放送室βのために渋谷へ。

MAG7であることないこと喋る。喋った後少しDJをさせてもらってからまた帰宅。

仕込んでおいたレバーがうまく解凍できていたので玉ねぎと共に赤ワインソースで焼く。鮮度も悪くなかったのであまりレバー臭さがない。しかしレシピ通りでは若干気になる。レシピに書かれていないハーブを使うことで本当に香りが気にならないレベルにたどり着ける。Are you going to Scarborough Fair? 

美味かった満足。今日は充実しておりました。自我を取り戻すぞ。