生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

進撃のローレシア王子

九月十九日、晴れ。

清々しい秋晴れ、日の傾き方が代わり差し込む西日で夏とは違うことを感じる。

今日は通常営業に戻るべきなのだが、読みかけの進撃の巨人を最後まで読んでしまうぞと開き直って読む。Not for me.これを読んだ少年少女たちがどんなふうに育ってゆくか楽しみではある。

虚無虚無なのだが、もう虚無を開き直ってDQ2をやる。ロンダルキア大地サバイバルをしてついにハーゴン城でハーゴンとシド―を倒す。HP255しかなくて1/4でベホマを唱えるラスボスって何だそれは。意外とあっさり倒せる。道中の敵の方がよっぽどエグい。エグかった。最後は拍子抜けしてしまうほどに道中の方がエグかった。

拍子抜けなので強い達成感なども特になく、だが一日は終わる。筋トレが必要だったなと日が暮れてから気が付く。明日の課題。