生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

進捗どうですか、進捗どうですか、私の声が聞こえますね

十月十四日、雨。

昨日の秋晴れはなんだったんだ。

朝ごはんを食べよう、パンにしよう、パン屋へ行く。パンを買う。

昨日のパスタソースの残りをパンにつけて食べる。あとツナ缶。

もうでかける時間。板橋へ。板橋から板橋、そして板橋と徹底的に板橋を渡り歩く。

板橋を渡り歩いて疲れたので帰るのだが、折角なので池袋で蘭州牛肉麺を食べてから帰ろうということで池袋へ。バスを間違えたけどまぁ開店時間丁度についたのでよし。火焰山蘭州拉麺池袋店、開店からものの30分ぐらいで満員になる。それも日本語話者がぜんぜんいない。これが池袋か……他の店とは全く違う伸びる麺に驚く。東口にできた新疆料理専門店の支店もいつか行きたい。

帰ってきたらヘロヘロ。寝たりゲームをしたり羽根を伸ばすが羽根を伸ばすというよりもう寝たい。おなかもいっぱい。

IndivisibleとVRChatを少々。お仕事は明日。進捗どうですかの声が聞こえる。