生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

人に姿を見せられぬスニーカーが履けないこの体

一月五日、晴れ。

魯肉飯たべる。

昨日の影響でギターやらコンプのことで頭がいっぱいになっている。CAGEDという概念を知ったのでこれを覚えていこうな。無意識にやっていた部分もあるけれど全て認識するとより効率的に弾ける気がする。ありがとう弓木英梨乃さん。

髪を切りに行こうかということで渋谷へ。ちょっと早く着いたのでイシバシ楽器レコファンを冷やかす。オーディオインターフェースも試奏できたら良いのにね。サンレコのローエンド特集記事だけ買って帰りたい。

髪の毛を切る、切った後表参道へ移動。New BalanceAsicsでスニーカーを見る。元々の足のせいか、内反小趾気味なのかわからないがとにかく小指が当たって痛いスニーカーばかりであることを嫌というほど理解する。俺は一生990しか履けない足になってしまった。ハイテクスニーカーなんぞ知らん。

帰宅、鍋と豚汁の間のようなものを作って食う。食べながら『デス・プルーフ in グラインドハウス』を観る。プラネット・テラーマチェーテの予告が観たかったのだがUSA版BDでも買わない限りつながったやつは観られないようだ。残念。

早起きしたしとてもねむいです。