生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

リングフィットアドベンチャーのミニゲームは最悪なのでやらないほうがいい

一月七日、曇り時々雨。

夜になるとインターネット回線がゴミになってしまう、先方から来た動画を朝一番で確認してゴーサイン。

エアコンの設置工事が行われる。ようやく寝室にエアコンが付いて震えながら寝なくて済む。レコードの段ボールを開けて棚にABC順に並べ直して収納する。

役所チャレンジの続きをする。本庁へ行く、図書館のカードも作る、メロンブックスでハンバーザムの本も買う、帰る。向こう三軒両隣に引っ越しのご挨拶をする。

帰宅、米だけセットしておいた七草粥の七草部分をやってもらう。『マチェーテ』を観る。

デスペラード』をもっと突き抜けたバカになるまで煮詰めてカラメル状になったような狂気の映画、最高。これこそが映画、これこそがエンターテイメント。ロバート・ロドリゲスは本物の天才。

リングフィットアドベンチャーをやるが、コインランのコインを全部取れというチャレンジで30分間ずっとダッシュと減速を繰り返すという鬼のようなチャレンジをしながら結局コインを全部取れることが一度もなく終わる。俺は無力だ。リングフィットアドベンチャーミニゲーム部分のバランス調整はゴミ。ゴミ。本当にゴミ。これだけは任天堂社員の頭をポカンしに行きたい。

もう寝ます。