生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

天気が良くても体調が良くなるかというとそうでもない

一月三十日、晴れ。

天気が良いのに寝起きが悪い。

戦え!!イクサー1』が配信にあったので観る。BIRTHはないのか。

頭が痛くてダルい。午後になる前に開き直って昼寝。

譜面制作を続ける。MIDIと全然違うやないかい。ツッコミを入れながらSibelius Ultimateの操作慣れを含めたOJT

譜面が終わりきらず夕方、JASRACの会があるので話を聞きに神田の方へ。

色々と質問してぶっちゃけた話を聞けるのでとても良い会である。著作隣接権の諸々についてすぐ忘れてしまうのでなんとかしたい。ビジネスやぞ。

タダ飯を頂いた後秋葉原へ移動、COMIC ZINで紙の漫画を購入して帰宅。

タワレコがオンラインエサ箱をやっているので無限にdigる。digり終えない。

夜が更けてしまった。明日は調子が良くなることを祈って。

 

引き続き和ブギー、シティポップ祭り。