生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

There's one for you, nineteen for me.

三月五日、曇りのち晴れ。

様々なお役所を巡って今日もドッタンバッタン大騒ぎ!寝不足なのに役所をグルグルしているだけで一日が終わる。税が終わらない。つらい。つらい~。

青色申告会から特設会場へ行けと言われ、特設会場では紙での対応しかしておらず、登記のために自転車を飛ばし、終了。

結局自分のPCを持ち込んでドンする必要があるのだが、弥生会計が走るノートPCがメルカリで2000円で買ったWindows7で止まってるマシンしかないのでそれに最後のWindows Updateをして恐る恐るネットに繋いでインストール、認証の果てしない待ち時間を過ごす。遅すぎて映画一本観ちゃったよ。またスコットピルグリム

ねむいです。もうつかれました。伝説のオウガバトル、1面進めました。死神ユニットが突撃すると強い。残った都市はあとから解放すればよろしい。奪われるほうがたちが悪い。