生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

俺も何かを予防したい

六月二十三日、晴れ。

雨の予報だったのだがすっかり晴れてとても強い日差しの炎天下に。

子の予防接種第一回が執り行われる。抱っこひもを初めて使ったがこんなん暑すぎて無理ゾ。

テレビに釘付けになる子、注射で号泣する子などを見届けて帰宅。

スーパーへ買い出し。バターが買えなかったり冷凍ミックスベリーが買えなかったり。

帰宅、すっかり子の風呂の時間。風呂はスムースに終わったのだがなかなか寝付いてくれない。注射かヒップホップが頭から離れなくなってしまったのだろうか。

リングフィットアドベンチャーできるかと思ったがそんな余力ないなとなって解散。

 

 なんでこのロイ・ヘインズはやたらと音がデカくてうるさくてハットの刻みやスネアロールがR&Bみたいなんだ?そういうお年頃だったのだろうか。大学の先輩が「ロイ・ヘインズはうるさいから嫌い」と言っていたのだが、この手の音源での音の話だったのだろうか。