生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

IKEAの組み立てもできないネオナチこと俺

七月二日、晴れのち曇り。

今日も今日とて7時起き。朝散歩。

いい感じの緑地と公園、商店街のある場所を見つける。夜中に雨が降った後の晴れだったため空気が綺麗であり、宅地の急勾配な坂の景色はまるでジブリ新海誠のアニメのようである。

散歩帰宅、子。大人の朝食も作る。最近手早く作る食事が多く、肉を食べていなかったので鶏むね肉を大雑把に焼いてマスタードをつけたところ非常に美味い。体が肉を求めていた実感。

食後眠くなり気絶。午後へ飛ぶ。

IKEAの家具の組み立てパート2。今日で終わると思ったのだが、扉4つをつけた後のレールの取り付け作業で集中力が途切れて間違える。限界を感じたため引き出し2つを諦めて終了。午後がIKEAの組み立てで終わった。IKEAに3日間も振り回されるとは思わなんだ。

子の風呂、子を寝かしつける(毎回大変な闘いが繰り広げられて一時間ワープする)。

作り置きもなく余裕もなかったのですき家の牛丼。すき家、好きではないので人生で三度目ぐらいなのだが一味と山椒を大量にかけたら山椒で下がしびれて味がわからなくなる。雑な牛丼に良い山椒を大量にかけて食べよう。ところでチー牛特盛温玉ってあれ860円する高級セットじゃないですか?

今日もRelease Radarをかけて過ごす。二日かけてリストを丸々聴き終える。

 

R&Sもジャングルを出すんだなぁ。

そして徐々に徐々にテクノの復権を感じる。多分ジャングルは流行らない。