生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

世紀末だって過ぎれば昨日さ

七月十二日、曇り。

トランプがマスクをつける。

朝から布袋を聴いている。2000年前後の布袋のシングル曲は大抵ギターソロが入っていない(バンビーナは入っていたが)。これはプロデュースの力なのだろうか。あるものを見つけるよりないものを見つけるほうが難しい。

10年以上同じようなメンツがニチアサ実況をしている。パクス・ニチアサーナを感じずにはいられない。

実家から両親と妹が来る。適当にもてなす。もはやもてなすの気はないので手伝ってほしい。

未払い案件で債務者としてのどうのこうの。電話して確認を行っていたら精神力が削り取られる。

疲れてくたっとする。飯作る元気もないのでウーバーというチートを使う。はよねよ。