生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

特定の料理を作ろうと思うと材料を揃えるためにいくつものスーパーをハシゴする羽目になる

七月十四日、雨。

ソフトバンクがARM売却を検討。

僕ヤバを浴びる。

ジム・ホールを聴く。

サウンドハウスのポイントが切れそうなのだが買うものがそんなにない。弦やケーブルがどんどん増えていく。そもそもポイント期限が一ヶ月しかないサウンドハウスは何がしたいんだ。

契約書やら書いて送る。いらなくなった書類捨てる。

食材の買い出しに出かける。品揃えが良いけど高いスーパー、品揃えは普通だけど安いスーパー、安くて狂った肉のハナマサ。忙しいと使い分けて通うのが面倒。

劇場版メイドインアビス後編を観る。基本的にTV版の総集編のままでしたね。

ガンボを作る。

よくないインターネットをみるのはやめにしよう。やめにしましょう。

よくないインターネットをしているのは老人だけです。若者はみんないいインターネットしかしていません。

 

今更すぎるけど、橋は名盤だな……