生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

時間ねぇー

七月二十二日、曇り時々雨。

9時起き。

やべー雨が降ってきたので陰干ししていたギターを取り込みながら起きる。

連休突入前に医者行く。医者行ってウイルス貰ったら笑えないよな。

あすけんの入力を始めているが自分の作る料理があすけんの料理名にない。また、食べている量が何人前なのかわからない。

アッティラ・ゾラーやジョニ・ミッチェルを聴いていた。ジョニ・ミッチェルを何回聴いてもなんと形容したらいいのかわからない。ジャコが参加していた時期の諸作。

買うもの足りないものを思い出しては通販で注文する。分割で注文する度に申し訳ない気持ちになる。俺の脳の容量はその程度なのだ。