生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

おねロリだがキメセクではない

七月二十四日、曇り。

インターネットは男と女の喧嘩しかしてない。

 昨晩から持ち越した食材がないので鶏むね肉を雑にソテーにする。分厚いので火が通るまでの待ち時間が長く、おねロリ百合アンソロジーを一冊読み終える。

さかさな氏のネグレクトロリと犯罪者おねの決してめでたしめでたしではない百合、良かったです。真剣におねロリと向き合っている。

メシを食いながらヒップホップ・レボリューションを観続ける。ネイティブ・タンからNAS、ウータン、ビギーの流れ。西海岸からのアンサーであったこと、クイーンズとブロンクス、場外であったスタテンアイランド等出身と位置関係と時系列が初めて整理されて摂取できる。

子の面倒を見ているとまずどう頑張っても片手が自由になるかどうか。ぼっち・ざ・ろっくを読破できないぐらいの短時間の自由。インターネットみるよりはまだ漫画でも本に触れていたい。

ギターを練習するがめっちゃ難しい。難しいぞ……ES-175、今まで触っていたギターと全く違う。同じフレーズをレスポールでやったら優しくてビックリした。

徐々に消耗している。心のゆとりを!