生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

レッドピルとブルーピルは二者択一ではない

七月二十七日、曇り。

朝から年収200万とか手取り15万とかそんな話しか流れてこないインターネット。タイで政府抗議デモが行われ、ハム太郎の替え歌が合唱される。

8時頃パッと目が覚める。昨日リングフィットアドベンチャーをやったおかげだろうか。

朝散歩。

テレビアンテナが届いて地上波が入る。分波器がないとBSと地上波を同時に映せないことに気がつく。分波器いるじゃ~ん。

しかしアレだな。NHK以外邪悪すぎて全然見る気がしないな。tvkとかTokyo MXの再放送はいいけど。

メシを食いながらヒップホップ・レボリューションが定番化している。

フラットワウンドの弦が届いたので6弦復活。やっと弾けてうれしいね。