生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ギャングスタお嬢様

七月二十八日、曇り時々雨。

最上川が氾濫している。

ゲーミングお嬢様と僕ヤバが同時に更新される。大変だ。

ヒップホップ・エボリューションを観たり。

子の予防接種二回目に連れて行く。大いに泣いていた。

チュンバルを作るためにひよこ豆を戻したのだが、ひよこ豆の戻し汁がもったいなかったのでそこに更にレンズ豆を入れて豆のスープを作る。豆の出汁の強さよ。甘い。

リングフィットアドベンチャーする。三日連続でする。偉い。プロテイン飲まないと超回復が追いつかない。

 

チャーリー・クリスチャンの「ホーンライク」なソロというものがようやくホーンライクであるということに実感が湧いてきた。一生ジャズ浸りではないとはいえジャズを聴いてかれこれ10年、今更である。確かにこれは後のギタリスト達も憧れ、同じことで超えることはできないと感じさせる芸当なのだと理解する。