生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

寝不足と疲労で人は考えることができなくなりガダラの豚になる

九月七日、曇り時々雨。

政府が日産に融資なんちゃら、台風10号がなんちゃら。

肩と腰に限界が来ている。

子を送る。雨に降られたり。とても自転車で動いていい天気じゃない。

帰りにスーパーに寄ったら財布を忘れている。取りに帰ったのだが財布がポケットに入っておらず玄関に落としたままスーパーの前までたどり着いてもう一度家に戻る。汗だくになってヘロヘロに。

あまりにしんどいため気絶。ダンジョン飯読む。

Superior Drummer 3を購入したのでシリアルナンバーを入力してインストール、音源のダウンロードを始めるが230GBで10時間以上かかると出る。通販で物理を購入して大層な箱の中に入っているのがシリアルナンバーのカードだけで10時間もダウンロードさせることの倒錯感。何のための箱だ?手で運んだほうが早い。いや、手で運んできたのが音源の入ってない紙の入った箱なんだが?

心身ともに限界。メチャメチャ寝ているしフォームローラーを使って筋膜リリースやらなんやらしているのだが。保たない。ボンヤリインターネットをしているだけで終わってしまった。保たないので……

死にかけのコンディションでカレー作る。カレーを食べると全てが解決する。すればいいのにな。しろ。