生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ナーシャ・ジベリのその後について調べたがゲームに関わってるのかはわからなかった

九月八日、晴れ。

AIR発売20周年。早くみんな成仏してほしい。

子を送る。

朝食カレー、麦茶淹れ、届く荷物の受け取り、水やりなど。

手で運んだほうが早いSuperior Drummer 3のDLが終わっていたのでインストールする。

昨日がしんどさのマックスだったが引き続きしんどいので寝る。

子を迎えに行く。予防注射打つ。

子ルーチン。

ギターの弦を張りっぱなしにして推定3ヶ月、そろそろ限界の気配が漂っていたので張り替える。ghsの弦、良かったよ。