生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

アゼルバイジャン第二の都市、ガンジャ

十月五日、曇り時々雨。

学術会議、KENZO死去、ジャズピアニスト暴漢に遭う。

昨日ドタバタしていたせいか夢見が悪く、非常に寝覚めが悪かった。

子を送る。

皿を洗い、植木を整え、服を洗い、漂白剤に漬け、メシを食い、手洗いした服を干す。

疲れて気絶。

勢いで買ったSENNHEISER MD 421 IIが届く。

急遽発生した仕事や諸々の雑務を一つずつ片付けなければいけないと思い、DAWを立ち上げ、Kontaktが立ち上がらないのでバージョン更新をし、足りないデータがあるので連絡をし、ふんにゃかふんにゃか。

そうこうしているうちに夕方、子を迎える。

ギターちょっと弾いてから子ルーチン。

夕食にお好み焼きを作る。豚肉の塊も薄く切れば薄切りになる。

英伝とETVドキュメンタリーを観る。

ソシャゲとかしてる時間なくない?