生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

寝たい、活動したい。寝たい。

十月十四日、曇り。

まつもと泉が亡くなる。プライムデーで何も買わない。Fender American Professional IIが発売される。iPhone 12発表。岸辺露伴実写化。

カスタマーサポート。

Guitar Rig 6の試聴をしたが5からそんなに音が変わってないような気がする。UIだけカッコ良くなった。
半分仕事半分趣味の原稿を書く。書き終わらない。

電話打ち合わせ。

機甲猟兵メロウリンクを観る。何故?ずっと観る環境が無かったので……

夕方カスタマーサポート。

チュンバルを作る。そろそろ夏野菜も終わるし作り納めか?

メシを作るというのは体力を使う。ヘトヘト。

沢山寝たいね。調子良くないので沢山寝て本だけ読んで過ごしたい。

 

カナダのギタリスト、サム・ウィルソンの自主制作1st。

ピンク・フロイドを聴いて育った女性ジャズギタリスト。

自作曲で現代的なアプローチをしながら、カラッとしてクドくないサウンド。アンプ直でエフェクトをかけないストレートなスタイルでありながらギター一本による深みと幅のある表現力。

NYの現代ジャズギターに全く食指が動かなかったのだが、これは好きかもしれない。

楽曲を追加して今年日本でCDが出た模様。そちらも気になる。