生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

恐らく焦れば焦るほど何も思い浮かばなくなるので気持ちの切り替えが必要

十月二十一日、晴れ。

ウルグアイ元大統領引退。五等分の花嫁違法Tシャツ製造業者逮捕。

7時半起床、朝カスタマーサポート。

皆がこぞって無限列車編と口走っているのでFF6魔列車を思い出す。魔列車メテオストライクが決まると面白いよね。改めて見返してスーファミ後期のグラフィックの作り込みはオーバーテクノロジーだと思う。背景の青い光の表現がヤバい。ドットなのに線路も光っていてすごい。

負のループに突入してゆくのがわかる。何も捻り出せない。じりじりと己がすり減ってゆく。魔列車のことを考えろ。魔列車のことを考えないで仕事に集中しろ。

驚くほど空虚!私が何をしたというのでしょう。何もしていません。何もしていないまま自律神経だけが狂って参りました。

とっとと寝ます。