生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

引き続きどん詰まりなのである

十月二十三日、雨。

ナゴルノ・カラバフは引き続ききな臭い。iPhone12が届いたりしているらしい。

6時起床。気絶。カスタマーサポート。

医者へ連れて行ったり雨が降ってきたりなかなかハードでおつらい。

気絶。

14時ごろ起床。シンセメロ作ったり。

MBPを久しぶりに引っ張り出すと埃を被っている。電池は43%ぐらい残っていたが。

打ち合わせがすっかりビデオ通話になっているので外でMBPを開いてメモを取るようなことがないということを思い知る。

全然思いつかなくて……夏。

夕カスタマーサポート。鬼滅の刃かけ流しのまま皿を洗う。

レトルトカレーと昨日作ったスープでおしまい。