生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

今日をポイッとしないでね教

十月二十七日、曇り。

河合被告の保釈だとか、ホークスのリーグ優勝だとか。

7時起床。朝カスタマーサポート。

朝「みいつけた!」を見て「作曲:片岡知子」のクレジットを見る度になんともいえない気持ちになる。

皿洗いの間ブレイブウィッチーズをかけっぱなしにする。見ておきたいけど真剣に向き合いたいほどでもないアニメをかけ流しにしているとちょうど良い。

来ないと思っていた返答が来る。返答が来たからには続きをしなければならない。

カスタマーサポートで眠い。

夕カスタマーサポート。

牡蠣の土手鍋を作る。牡蠣、味噌、春菊の三位一体。誰かが作ってくれたらなお良い。

なんだか疲れました。寝ます。