生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

アナログ系EQのハイシェルフの大切さを感じる

十一月十六日、晴れ。

みんなホームレスの話をしている。俺はしない。

8時前後起床。カスタマーサポート。

たいへんねむいので二度寝をするのだが、起きたら14時になっている。

起きてご飯食べてダラーッとしてこれはいけないと思ってポモドーロセットして業務を開始。

先週金曜日完成予定だったものが本日完成しました。スケジュール一日押しです。

UAD-2のNeve 1084なんでConsoleだと表示されるのにVSTだと表示されないんだ?

17時頃なんとか仕事が終わって夕方カスタマーサポートに突入。その後もなあなあで書き出し直しなどをする。

メシの支度を全くしていなかったのだがししとう、厚揚げ、無限小松菜など酒のアテっぽいものをいくつか作ることで夕食として乗り切る。

昨日は夜ふかしをしすぎた。今日は早く寝る。