生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

カビだらけのレコード、産業廃棄物のようなCD、汗と垢でベトベトになった同人誌

十二月二十五日、曇り。

なかにし礼死去。

朝カスタマーサポートからそのまま自分の用事ででかける。

御茶ノ水へ。早く用事が終わりすぎ、腹も減っていないので次の用事までの時間何をするか宙ぶらりんになる。でも眠い。

渋谷へ移動してボンヤリしていたらまんだらけに吸い込まれ、片っ端から同人誌を漁る人間になる。ベッタベタの同人誌を漁っている時、生きているという実感が湧く。脳から変な物質が出てくる。

今年最後の髪を切って帰宅。帰宅した瞬間すべてのエネルギーが切れて頭痛がして動けなくなる。同人誌ハイ恐るべし。

HDMIケーブルでPCをテレビにつないでポケ戦を再生しながらメシ。他にBlu-rayプレイヤーがない。配信がどんどん手軽になるのにBlu-rayはどんどん再生のハードルを上げていって何がしたいんだ。何なんだソニーは。そんなんだからソニーは。